現代にふさわしいコンシューマー向けサイトへのリニューアルとして、スマートフォンのUI/UXとSEOを軸として「モバイルファースト」を意識したトータルデザインをご提案しました。
その中では直感的なサイトづくりとして、SNSなどでも取り入れられる「ハッシュタグ」を活用してトレンドやオススメのキーワードから商品にたどり着くこともできたり「がっつり」「ちょい飲み」など気分によってメニューを提案できるページも導入しました。
またフォトコンテストに入賞した経験を持つ写真撮影についても私達のもうひとつの提案です。日高屋様の商品の魅力を最大限に生かせるよう、メニューを1から撮り直したことでダイナミックなビジュアルと直感的な操作性を余すこと無く導入した新しいサイトをご提供することができました。